<< 2010/07/06 | メイン | 2010/07/11 >>
2010 年7 月8 日

明日は女形大会!!

連日盛り上がっております南條光貴劇団公演!!

明日はいよいよ!女形大会でございます!
綺麗なのやら汚いのやら盛りだくさんでお送りしますよ〜!

そして11日は!

そう・・。

我らが看板娘!(ばばぁ?)明日香順ちゃんが!
お芝居&舞踊ショーに登場いたします!

お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 20 :42 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/07/06 | メイン | 2010/07/11 >>
このページのトップへ